ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

小松美月 はクールですよね

2012-07-17 13:00:03 | 日記
近頃、ニュース見てても、悲惨なニュースが多いような感じがします。物騒な世の中だなあ。
本日は、仕事のノルマを残業なしで達成しました。ヤッホーって感じです。
そういえば、AKB48の新曲が、売上150万枚を突破したらしい。
まあどうでもいいけど。あと国連教育会議「ESD」が、愛知開催に決まったみたいだね。
何の話でしたっけ。自分でも分からなくなってきた。
ところで、肩こりに効くツボってどこか分かります?
ご存知の方は、是非お知らせいただければ嬉しいです。
★欲しいと思う物を買うな。必要な物だけ買え byカトー★
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。
[PR]

コメントを投稿