ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

東方神起 が友人の間でも話題です

2017-11-28 13:00:02 | 日記
近頃、ニュース見てても、悲惨なニュースが多いような感じがします。物騒な世の中だなあ。
今日も、タバコを吸いすぎてしまった。憂鬱です。
てか、「TOKIO」の山口達也が、2011年2月から半年以上にわたり、無免許運転の状態だったらしいね。
まあどうでもいいけど。あと米モダン・アートの展覧会が東京であったらしい。
徐々に話がズレてきてしまいました。すみません。
ところで、イスタンブールってどこにありましたっけ?
もし知っていましたら、教えてください。
★龍になれ、雲、自ずから集まる by森稔★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿