ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

真木よう子 ってどうなるんだろ今後

2016-03-30 13:00:02 | 日記
今日は海外で知り合った仲間とスカイプでおしゃべりしてました。殆んど会えないので、ずっとしゃべっていて気付いたら3時間経ってました。
今日も、お酒を飲みすぎてをしてしまった。ちょっと憂鬱です。
連続で42回、オナニーを行った16歳の少年が死亡て事件が…。
凄いですよね。あと地デジ化で、NHK解約が5万9千件にも増加したとか。
書いてるうちに、どんどん話がそれてしまいました。
ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
分かる方いらっしゃれば教えてください。
★貧しさは貧しいと感じるところにある byエマーソン★
今日も付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿