ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

小阪由佳 は面白いかも

2013-05-29 13:00:02 | 日記
ま夜中にテレビ放送で通販番組を見ていると、昼だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる気分になっていました。
今日こそこの間買ったビジネス書を読み切ろうと意気込んでます。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
本当にスゴイですね。あと西武が9年ぶりに、10連勝したらしいよ。
他にも、ここで書きたいことが色々ありますね。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
分かる方いらっしゃれば助かります。
★金は人間にとって血であり、命である byアンティファネス★
それじゃ今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿