ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

DMM はカッコイイです

2017-08-11 13:00:03 | 日記
最近は、漫画ワンピースに夢中で夜も眠れません。
今日は以前から計画していたパソコンの修理。だいぶ良くなってます。
というか、ホットドッグ元早食い王・小林さんがニューヨークで逮捕されたらしい。
ヤバイですよね。あと福島市で、全住宅の除染作業に取りかかったらしいね。
自分で何を書いているのか分からなくなってきました。
ところで、アヴァンギャルドって何て意味でしたっけ?
教えていただけますと助かります。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
それでは今日もごきげんよう。次回もお楽しみに。
[PR]

コメントを投稿