ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

リオネル・メッシ ってブームなのかな

2013-04-26 13:00:02 | 日記
ここのところ、ツイッターの書き込みにドップリはまってます。
今日こそ風呂掃除をしようと思っています。ピカピカにしますから!
というか、ホットドッグ元早食い王・小林さんがニューヨークで逮捕されたらしい。
ホント凄いですね。あと「ゼロからの出発」香川照之さんが、歌舞伎出演するとか。
ネット見てたら、毎日色々な出来事がありますよね。
ところで、ロト6を当てるいい方法って分かります?
分かる方いらっしゃれば、是非お知らせください。
★もしも心が全てなら、愛しいお金は何になる byフランクシナトラ★
それじゃ今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿