ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ピグライフ は感激ですよ

2016-05-29 13:00:03 | 日記
近頃、ニュース見てても、悲惨なニュースが多いような感じがします。物騒な世の中だなあ。
今日は、ファイナルファンタジーをしてから寝るつもりでいます。
そういえば、あの「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化との噂が。
エグイですよね。あと三重県知事の資産がゼロになって困ってるらしいよ。
世界ではいろんな出来事があるんだなと思いますね。
ところで、アヴァンギャルドって何て意味でしたっけ?
知っていましたら、お知らせいただければ嬉しいです。
★欲しいと思う物を買うな。必要な物だけ買え byカトー★
それではまたお会いしましょう。お疲れ様です。
[PR]

コメントを投稿