ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

小松美月 にヤラれました

2018-03-13 13:00:02 | 日記
近頃、妙に肌寒く感じるのですが、これは気温の変化によるものなのかな。それとも病気なのか…。
昨日から、部屋の模様替えをやり続けています。気分が変わりますね。
というか、ホットドッグ元早食い王・小林さんがニューヨークで逮捕されたらしい。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
あれれ、話が少しそれてきてしまいました。
ところで、便秘ってなんで起こるのか分かります?
ご存知の方は、是非お知らせください。
★貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ byアルフォンスアレー★
今日もチェックいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿