ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

加藤茶 はやっぱすげえわ

2014-01-06 13:00:02 | 日記
朝早くに起きて走るって最高に楽しくないですか。もう最高です。
本日は、仕事のノルマを残業なしで達成しました。ヤッホーって感じです。
そういやあ、松平健さんの妻で元女優の松本友里さんが自宅で首をつって死亡していたらしい。
凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
だんだん話がズレてきてしまいましたね。
ところで、アナリストってどういう意味でしたっけ?
知っていましたら、教えていただけますと助かります。
★貧乏人の写真が新聞に出るのは犯罪を犯したときに限られる byゴーリキー★
今日もご購読いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿