ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

有村智恵 ってブームなのかな

2018-04-14 13:00:03 | 日記
近頃、妙に肌寒く感じるのですが、これは気温の変化によるものなのかな。それとも病気なのか…。
今日は、ボーリングをしてきました。意外と良かったな。
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
ヤバイですよね。あとグビー日本代表のカーワンヘッドコーチが退任したらしいよ。
また面白いニュースがあったら紹介していきたいです。
ところで、ドロップシッピングって何なんですか?
知ってるよって方は、教えてください。
★小中学校で教えられることは教育ではない。教育の手段である byエマーソン★
それでは今日も貴方に素敵なことが起こりますように。
[PR]

コメントを投稿