ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

おかもとまり は一体どうなってんだよ

2014-05-28 13:00:02 | 日記
今日は休日だったので昨日からネットで調べ物をしてたのですが、気がついたらもう朝。ビックリです。
昨日から、ドラゴンクエストをやり続けています。時間経つのも忘れるよね。
そうそう、製薬会社の社員が、自社でハルシオンを不正に手に入れて飲み会で使用しているらしいよ。
ホント凄いですね。あと脳出血を引き起こす、危険な虫歯菌が発見されたとか。
何の話でしたっけ。自分でも分からなくなってきた。
ところで、臭いの正体って何なのか分かります?
ご存知の方は、是非お知らせください。
★愚か者は、金を持って死んでいくために、貧乏で暮らす byブロッケス★
今日も貴方にとってハッピーな日になりますように。
[PR]

コメントを投稿