ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

アレッサンドロ・デル・ピエロ に最近ハマってます

2012-06-29 13:00:03 | 日記
昨日は死ぬほど寝たはずなのにまだ眠い感じですね。8時間睡眠が一番健康っていうけど、結局13時間くらい寝てしまいました。
今日も、遅刻をしてしまった。ちょっと落ち込んでます。
そういやあ、女性の間で、絶対に許せない男性のファッションパターンなどが話題らしい。
ホント凄いですね。あと台風19号が、フィリピンの東に発生したみたいねえ。
ちょっと話が横道にそれてきてしまいました。
ところで、パチンコの絶対必勝法って分かります?
ご存知の方は、是非ご教授いただければ幸いです。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
今日もお疲れさまでした。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿