ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

鈴木明子 はどうなっていくんだろ

2012-10-27 13:00:01 | 日記
最近は、色々なお笑い番組に夢中で夜も眠れません。
今日こそこの間買ったビジネス書を読み切ろうと意気込んでます。
そういえば、タレント田代まさしがコカインで逮捕された事件ありましたよね。
エグイですよね。あとボーイング787が、羽田に着陸したらしいよ。
書きたいこと多すぎて混乱してきてしまいました。
ところで、便秘ってなんで起こるのか分かります?
分かる方いらっしゃれば教えてください。
★本当に大切な自由はただ一つ。「経済的な自由」がそうだ byモーム★
それじゃ今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿