初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

のーびす素手祭 報告

2005-05-10 19:10:05 | のーびすイベント
のーびす素手祭を開催しました。

集合場所は、幼稚園の集会場。
今回は、異例のノビ+スパ合同イベントでした!!

開催地は、伊豆ダンジョン5階。
目的地まで、遠足なので歩きです。
人数多いとやっぱ楽しいですなぁ!!

素手とはいえ、ポコポコ殴る速度が尋常ではない為、
ダメージ表示が凄まじかったですね。
伊豆5階でもサクサクと進む、ノビ+スパ一行。

途中、北都さんによるMPK、スイシーゼさんのMPK失敗自爆。
イクラ爆弾による多数死亡。
そして、今回は両手騎士祭と狩場がかぶった事による相乗効果で、
かなり賑やかなイベントとなりました。
大変面白かったですね。


さて、次回イベント予定ですが、
のび+スパ合同を終えた今やりたい事は・・・そう、永遠の一次職達との合同イベント!
是非にやりたいですなぁ・・でも、どこへ告知したらいいのかわかりません!
永遠の一次職祭なるものがあるらしいですが、月一開催の模様。
連絡が取れ次第、開催したいと思います・・・果たしてどうなることやら。

また、腹案として、他サーバー襲撃なるものが検討されておりんす!

→追記:次の永遠の一次職祭は5/28 21:00~の模様。
だいぶん先ですが、ちょっとお話しに行ってみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日付チャチャ入れのひと(ぁ)
2005-05-10 21:35:30
ぅぉー。行きたかったなー。すごい面白そう。

おじゃまするつもりでしたが、RO結婚式と重なり断念。ザソネソ。

返信する
んー? (bachom2)
2005-05-12 19:28:56
して、誰やねん。
返信する

コメントを投稿