初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

ギルドメンバー集結せよ!?

2004-09-05 20:03:43 | 近況メモ
先日、今後ドロボーさんはどうするの?と聞いたところ、
ギルドメンバーの全員集合がしたいとの思し召し。

司令官の命令である。全員集合せよ!!

・・・と言いたいところではあるが、なかなかそうは行きません。
しろさんは22:00にオヤスミですし、復帰したIsさん、蓮さんは最近見かけません。

まぁ、TeamNoviceも一度として全員揃った事はないし、のーびす幼稚園に至っては、
あまりにも多すぎる為、全員把握すら難しいという・・・。
それに全員集合するには、それなりのイベントを用意せねばなりません。

オーラ+かくれんぼ+テロ+遠足の4イベント実施日には、相当数集まったものの、それでも全員集合には至らなかった。
それを上回るイベントを果たして開催出来るのであろうか。
下のコメント欄に、のんちゃんのような人が書き込みしているようなギルド戦やパーティ対戦、
誰かを探すイベント等を上奏してみたものの、ぬるい!!との思し召し。
もっとノビでしか出来ないようなイベントや目新しいイベントをご所望であった。

さぁ難しいぞ。ノビでしか出来ない・・・となると、デスペナなしを前提としたPvPナイトメアの全制覇。
ノビで倒す事は不可能に近いが、大量のイグ葉と大量のノビで攻めるボス攻略。
(ボス狩りは、幼稚園でも熱く語っていたけどね)
スーパー1次職との対決。長距離ラリー大会。

あとは・・・うーむ。何があるだろうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一念の中の人)
2004-09-07 23:24:45
オーラのびの転職(ボソ
返信する

コメントを投稿