初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

最近は何かと騎士団?

2004-09-20 02:42:28 | 近況メモ
特に何かあるわけではないのですが、今週は良く騎士団に行きます
深遠に特攻する以外は、レイドリックやジョーカー等、歯ごたえのある敵ばかり、
さらに、エル塊がそこそこでる事、また音楽がノビっぽい音楽だし・・・と激しい戦闘を堪能出来ます。
ソロで来れないからこそ、団結して挑む!!
ここにノビの真骨頂があります。(2次職でも同じか・・?)



さて、特に次のイベントは、決めてません。
スパノビ大会は、スパノビ集会のボス:麻美さんに任せておくとして。
さて、何やろうかなぁ。

最近は、まったく見かけていませんが、今でも、語り部さんや(ガンホーイベントじゃなくて、有志の)、劇団関係者って活躍されてるのでしょうか。
アコライトの聖歌隊とか、演劇関係のイベント、物語の語り部さん等、そっち系の調べてないので何とも言えないのですが、
たまには、戦闘以外のゆっくり見られるイベントに参加や見学に行きたいなぁ・・と思ってます。

まぁ、誰かに企画してもらうというのも手ですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿