津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

明日は咊胤のおさらい会

2018年05月19日 | 日記

昨日の応募は

一般の部Aクラス 1 ・・・これで5人になりました

壮年女性の部 3

一般女性の部 1

 

まだ昨年と似たペースですが

気に鳴るのは新規応募が少ないこと

 

常連さんも都合で出られないことも

新しい刺激もほしいですし

色んな意味で新規応募は気に鳴ります

 

応募の心配しながらも

嫌でも明日はおさらい会

 

着物の準備、万全にしたつもりでしたが・・・

寝る前にあっ!

足袋を忘れてたことに気付きました

 

危ない危ない

 

もう少しで

裸足で弾いたのは・・・わだし です に鳴るところ

 

慣れない和服はこれだから・・・

 

Tシャツなら足袋を履かずにすみますが

却下

はかない?夢と鳴りました

 

 

今日も明日に備えチッ友練習会

気合が入ってる割には怪しい出来

 

チッ友に練習しようかと聴けば

すぐ野郎

これだけやっても

明日の出来は

 

4040か?

 

それともなんとか・・・8080か

 

明日は早朝から出掛けブログお休みかも

帰りの時間が分からない

パソコン夜は触りません

夕方までの・・・時間 ナイ?

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさえるツボ | トップ | 公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事