津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

今は我慢

2017年05月18日 | 日記

デュオ

一般の部Aクラスに応募

 

今朝もFAX・・・・・

 

ちゃんと機能はしているか?

昨日の

昼間はありました

 

 

昨日のボランティアは

70名くらいのお客様

何度もおじゃまのセイカ?

名古屋大会知名度チェックも数名ありました

 

弱冠年齢層は高めの方が多かったからか

いつになく係の方が体調に気を配ってみえました

 

『調子が悪くなったら我慢しないですぐ退出してください』

 

思わず自分のことかと・・・

 

調子が悪く鳴ってました

 

MCもいつもの調子にもう一つ

三味線一丁

調子は・・・ナンチョウ?

 

こちらで初ヒロウの3曲は・・・

苦手トレモロの曲は前回よりマシな低度

じょんからの新旧はチッ友練習会の甲斐あった

 

そして最後が

今度は結構自信があったつもりの秋田音頭でしたが・・・

何度もコラと叱られた?

 

アンコールを頂けたので

 

全体では

 

まあ、まあ????

 

 

思い通りに鳴らないことばかりですが・・・・

 

この時期

 

辛い評価は・・・・

 

糖分控えめ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリは大変良かったです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白 | トップ | 普段通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事