津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

手応え

2018年04月26日 | 日記

昨日雨も上がり気温も上がりました

今朝は爽やかなハズでしたが

風が冷たく感じます

散歩をしてても汗かかず

また風邪治ってない?

 

4月の下旬のハナミズキの時期ですが

散歩してても・・・鼻水期

 

来場者への

12回名古屋大会のご案内が届いたようです

早速

常連さんからチケット申込のご連絡を頂きました

一方でもう行けないのご連絡も

年配者が圧倒的なファン層

年齢を避けて通れぬ不安層

 

 

チッ友のおさらい会用の譜面

きんやさんからメールで届きました

まだ怪しい譜面でしたが・・・

音源もあるので分かる人は分かる???

 

イントロは曲弾きの練習する度についでに練習

何とか暗譜出来奏

後奏が弾けない

譜面の不備を頭で修正中

 

いつもなら時間が無いとギブアップのパターン

しかしなんとか出来るかも

根拠は・・・譜面短いから

 

ナガイは無用

 

自分の場合は

 

長いは無理よ

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと山越えてもすぐ次の山 | トップ | 不覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しい?? (きんや)
2018-04-26 21:18:45
怪しいところはなんとか譜面を工面して演奏してください。(笑)
怪し過ぎて地団駄も譜面?
ハモリのフレーズも考えましたよ!
なかなか感じが良いハモ?
返信する
きんやさん (津軽どっぷり)
2018-04-27 13:01:06
怪しいだろうは想定内で・・・心配ない。
どんなハモリに鳴るのやら。
とっても楽しみ!
良いカモ・・・も
コケて、カモに鳴るのは誰でしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事