バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラがいっぱい (ぶーちゃん)
2006-09-19 22:40:46
毎日バラが溢れてますね。



どれも地植えですか?

家は日陰が多く、土も悪いので

ほとんど鉢植えなんです。



シャルロット、いい香りですよね、

この春に私も植えました。



コスモスがもう咲いてますね!

家のはまだ蕾も出てなくて

背が伸びているところみたいです。



お庭の手入れがよく出来ている

のが分かります。

すてきですね。
返信する
木もいいですよね (ママチ)
2006-09-19 23:53:00
ぶーちゃんのお庭は

色んな木や植物が熟していていいなと思いました。



バラは殆ど地植えです。

うちは日当たりは良いですが、

土は最低!なんです。

家を建てる前はガレキの捨て場だったようで、

水はけの悪い粘土にコンクリート廃材や石が混ざっていて、

新築時に10cm砂利を敷いただけなので、

時間をかけて大きな穴を掘っては、土石を捨てて、

堆肥など混ぜた土を作り直して植えたんですヨ
返信する