愛大ジャズ研Blog

愛媛大学音楽研究会バチェラーズ 公式HP!
http://bachelors.iaigiri.com

カレッジの宣伝です

2016-07-02 17:10:03 | じょおー

ご無沙汰しております。じょお~です。


実家いると暇で暇でしょうがないのでバチェブログでも更新しましょうかという気になってます。
というのも最近わりとずっと広島にいるんです。
そろそろ松山に戻る予定ですが、その前に観光+妹さんと会う+卓球の試合を見に京都へ行ってきます。
あつい夏になりそうですね。
早くセッションしたい。



あれっそういえば来週7月10日の日曜日って噂のカレッジジャズライブじゃないですか!?
松山大学の御幸キャンパスでお昼からあるのかな……????
一回生バンドも今年はたくさんあるみたいだし楽しみだなあ???????
行かなきゃ~~~~~!!
(ステマ)


タイトルでネタバレしている。
ではでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつは)
2016-07-10 06:17:10
行かなきゃ(使命感)

コメントを投稿