石ころ

神は石ころからでもアブラハムの子孫を起こすことがおできになるのです。
その方は聖霊と火とのバプテスマをお授けになります

初めに主に祈って

2017-09-01 19:23:39 | Weblog



「主よ。感謝します。今日はメッセージをよく理解することができました。愛する主がはっきりと語られていて、「アーメン、アーメン」と喜びの声を上げつつ聴かせて頂きました。

そのようにして、人々はもはや、「主を知れ」と言って、おのおの互いに教えない。それは、彼がみな、身分の低い者から高い者まで、わたしを知るからだ。(エレミヤ31:34)

語っておられる人の中に充満して居られる主が、言葉となってご自身を現してくださっているのだと知りました。」

「お前は、昨日わたしに怒った」

「申し訳ありません。私はまず初めにあなたに祈り求めるべきでした。どんなこともあなたを通さないことは貪りです。だから私は悟れずに疲れてしまったのです。
主を知ることにも、貪りとならないようにお守りください。」


神のみこころのことは、神の御霊のほかにはだれも知りません。
ところで、私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。それは、恵みによって神から私たちに賜ったものを、私たちが知るためです。(Ⅰコリント2:11~12)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加