My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

今日も~

2008年04月19日 | 携帯から
す、座れた~♪電車にに乗り遅れそうになったので走ったら、息があがって..ゼイゼイ(>_<)...間に合いました。携帯からこんばんは。(^^ゞあ-苦しいぃぃゴホ。本日も合奏練習でした。水曜日の合奏からあまり練習できないままの参加、意味あったかどうか?
木曜日は疲れていたし~~(:_;)
昨日はドアのちょうつがいのところに指を挟んでしまい、、、、
左手薬指の、爪の甘皮の部分。ゲ・キ・ツ・ウ!湿布して早寝シマシタ。(T_T)・・・・今日の夕方には痛みが治まったので練習に。・・・
ゆみさん、帰ってからコメント書きますネ
昨日はさすがにタイピングできなかった~
(携帯は親指、ですね。薬指が楽してます。。)あと20時分くらいで着きますか。眠いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合奏練習に参加 | トップ | 1月のレッスン2回目、の振... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね~ (nobara)
2008-04-22 10:17:16
おつかれさまです、合奏楽しそうですね♪

私も入れて下さい、健忘症友の会に~~
というか、今ばよりんの弾き方をどんどん忘れつつあるのが怖いです~(ToT)
楽器も私のことを忘れて昔の夢を見ているのかも。。

今はしばし沈没ですが、また浮上しまーす。

返信する
がんばってます~(~_~;) (葉月)
2008-04-22 17:11:31
nobaraさん♪

普段はユルユルの練習なので、発表会の時期だけはいっときnobaraさんの過密なるな音楽生活を、すこしばかり体験、です。
あ~こんな日々だったのね~オケには及びませんが。色々勉強になります。(butちと、バテ気味です・(笑))

>私も入れて下さい、健忘症友の会に~~
どうぞどうぞ!歓迎しますよ~(そして歓迎したことも忘れたりして?いやそこまではない!(~_~;))

お忙しそうですね。思案することもおありとかで、、、。あ、そろそろ、momoちゃんのところへ行かなくちゃ~?来月ですね。
返信する

コメントを投稿