My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

閑話休題/おんなのこたち

2005年07月19日 | 或る日或るとき
今年は可愛いドレスのおんなのこが勢ぞろいしていました。
そして、物怖じしない子が多い。控え室でも、客席でもどこでも、
練習するんです。もちろん本番始まってからは控え室(兼練習室)のみですが。
弾きたくてたまらないという様子。
おかおを隠すのはかえって不自然ですのでそのまま載せましたが、やはり不都合もあるので、すこしたったら写真変えます。
*****************************************************************************************
写真変更♪7/22
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了♪♪ | トップ | エピソード/焦るおやこ&ス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (モウモウ)
2005-07-19 22:39:25
しかし、小さなお譲様方、かわいいですね。(お母様も美しい。)

うちの発表会は控え室がないので非常に羨ましいです。

kaoちゃん&葉月さんも、こんな風だったのかしら?



お母様役と出演者役、本当にお疲れ様でした。

楽しく演奏できたご様子でよかった!



私も来年こそは。
返信する
ほんと可愛いね! (おきらく銀汰)
2005-07-20 12:55:19
みんな可愛い可愛い!音が聴こえてきそう

お母様ほんと可愛い……

葉月さんの演奏UP楽しみにしてます!

&、小論文間に合ったのかなぁ(笑)
返信する
そのころは・・・ (葉月)
2005-07-20 22:22:49
モウモウさん♪

5・6年前、うちの娘の同級生たちはみなさん結構地味でした。普通に近い、お出かけ風スタイルで。

なので、kaoも恥ずかしがって、舞台衣装の雰囲気を嫌がるようになってしまいました。

今の子は堂々としてる~!
返信する
演奏といっても・・・ (葉月)
2005-07-20 23:19:31
銀汰さん♪

合奏でしょ~。

何処に私の音があるのかわかりません常態。わかったら大変な事になるんですけどね(ToT)/~~~

それにしても、私の満足度なんて低ーい次元なんですもんね。



モウモウさんのbbsへの書き込みには、良かったーと安堵の呟きをしてしまいましたが、恥ずかしいです。忘れてね
返信する
やっと来られた~ (nobara)
2005-07-21 10:20:39
葉月さん、おつかれさまでした!

可愛いですねえ、私も娘にこんな服着せてみたかった~



私もつかれました~~。

当日も大変だったけど、その事後処理も・・

みなさん若い、元気、立派。

そのエネルギーを頂いて、次の8月の本番に向けまた頑張ります。



今日レッスンなんですけど、もう仕事がたまりまくり。

もちろん行きますけどね!レッスン最優先。
返信する
いらっしゃいませ~ (葉月)
2005-07-21 14:35:07
nobaraさんも、おつかれさまでした!

すごいね!録音upでオフ会の様子を垣間見た感じです。良かったですよ。



良い環境の中、演奏者はすくすく育つ、という予感がして眩しい~

8月の演奏もその意気でね!



返信する

コメントを投稿