My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

菊田さん入賞(^^♪

2007年05月03日 | 或る日或るとき
Auguri!

このほど
スロバキアの「Violino Arvenzis」というコンクールで
菊田さんのヴァイオリンが9位入賞されました!
ご本人のブログでの速報記事を拝見致しました。
おめでとうございます。

昨年の同コンクール、
そしてポーランドで行われたヴィエニアフスキー国際ヴァイオリン製作コンクールに続き、ヴァイオリン製作の道を着々と歩んでおられます。
ブログで伺うところでは
特に今年はいろいろな意味で大変な年だったと拝察いたします。
お体に気をつけられて、これからも頑張っていただきたいです。

HPに今回入賞のヴァイオリンが掲載されています。
美しい・・・。

近々ご帰国ですね♪











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報部長に昇格?デス^^ (ゆみ)
2007-05-03 14:12:36
葉月さん、速報ありがとう~~
今行ってきました(^^)v
今からチョット出かけるので時間がないけどぉ~~

↓の絵、素晴らしい!!
才能ある!!と思う!!

ヴァイオリンの絵を描いてお部屋に飾ったら素敵じゃない?

うぎゃ~~、時間だわ、ではまたね~~(^^)/~~~
返信する
まあ、お忙しいところをドモドモ~ (葉月)
2007-05-03 15:05:42
ゆみさん♪
久し振りに菊蔵サン宅を覗いたら、速報がありまして。
そうだったよん、菊サンは、大マエストロでありました・・・。偉大だ。

>ヴァイオリンの絵を描いて
難しすぎるわ、それは!
描くんじゃなくて弾く時間のほうが大切ですよぉ!(~_~;)

>うぎゃ~~、時間だわ、
焦っておられますな…なにごとも起こらねば良いが~
返信する
ゆみさん私は私はお針子なのヨ(^^) (葉月)
2007-05-03 15:54:08
はからずも留守中代理ですね。
事務局長は今頃フィールドワークですわ。
素敵な写真期待~(^^♪

バイオガソリンのエコバッグ、もう一枚ゲットらしい。(爆
返信する
黄金週間中にすみません (菊蔵@広報部長代理補佐)
2007-05-04 03:09:20
どうも~、お知らせいただきまして、ありがとうございます。
ゴールデンウイーク中の忙しい時に、妙な告知をしてしまって、どうもすみませんです。
事務局長は、今頃、エコバッグを頭からかぶって、野山を駆け回っていることでしょう。
あ、私の分もリクエストしておこっと、エコバッグ。

それはともかく、、 コンクールもいいのですが、余裕が無くなってブログで皆さんと遊べないのが寂しいので、今年は、明日提出のモスクワのコンクールで打ち止めデス。
 
帰国も、気が付けば2週間後になってしまいました。
今年も、昨年のような素敵な出会いがあることを楽しみにしています。

ところで、ゆみさん、ご無事でしょうか??
返信する
わわ!! (ゆみ)
2007-05-04 10:16:31
ご本人登場~~♪♪
きゃーきゃー♪♪

は~い、ご無事ですぅ(^^ゞ
たいした用事ではないのですけど・・
出かける直前に見てしまったものだから、どうしても書きたくて。

でも、菊蔵さまったら・・
コンクール打ち止めはブログで遊びたいからって・・、そんなご冗談を・・(案外本心だったりして^m^)

ご帰国の際も気をつけてくださいね!
みんなで念を送ります!

葉月さん、コメント欄お借りしちゃった、ごめんね~~
返信する
あっ、菊蔵サン♪ (葉月)
2007-05-04 18:53:12
・・・なんて、ついうっかり言ってますが、い-んでしょうか~☆(^_^;)いいことにして・・・(^^)

菊田さん♪お忙しいなかお越しくださりありがとうございます。恐縮至極m(__)m

あ・・・・コメント途中ですが~また来ます。
返信する
・・・宅急便 (葉月)
2007-05-06 00:09:38
菊田さん♪ 途中で失礼致しました(^_^;)今頃は出品される楽器を~まえすとろ自身がお運びに?なんてことはないですね。きっと(笑)

さあ~来たる帰国ライフを満喫してくださいませ!たにつちさんとお会い出来るといいですね~♪エコバック♪(笑)
返信する
お元気そうでなにより (葉月)
2007-05-06 01:34:23
ゆみさん♪

慌ただしい黄金週間たったご様子。(^^)



>コンクール打ち止めはブログで遊びたいからって・・、そんなご冗談を・・(案外本心だったりして^m^)



あら~ゆみさんたら~(^o^)なんだかほのぼのしますわ。さ~これからも菊田さんの応援団ネ。チアガ-ル(違っ...
返信する
きゃいー! (たにつち)
2007-05-10 12:54:31
エコバッグかぶって、野山かけまわって、かえってきました。
広報部長昇格に、代理補佐のご登場まで、、
いたらぬ事務局ぶりを露呈してしまったわい~
そうですよね、GW紀行の連載が終わってないけど、緊急速報せねば
返信する
pc壊れたの (葉月)
2007-05-10 13:32:12
たにつちさん♪
広報部長ご辞退ダワー。涙
ここにもこれないのよー。今は父のぱそこんを借りて書いてるけどつかいづらいーーー
もう書けないーかたかなもでてこなく・・・・
返信する

コメントを投稿