My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

ナナカマドが赤い

2012年09月17日 | 或る日或るとき
いつまでも暑いと思っていましたが、今日は秋を感じました。
ふと気がつけば、街路樹の赤いナナカマド。
太陽の光もこころなしか淡くなりつつあります。

さて
或る日ある方に教えていただきました。

【眼眼】戦国武将かぞえ唄(Full)【いこうぜ!】


ぽっかーん、ときいてしまいましたが、
なんだか愉快です。

本日はバイオリンの練習をしています。
少し過ごしやすくなりましたが、
顎にハンカチをあてないと、きもちわるいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残る暑さ | トップ | とてもおもしろい!しかしひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿