My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

はらはらと、こゆき

2007年11月15日 | 或る日或るとき
初雪でした。
お昼間細かく降りましたが、まだ積もりませんでした。

今日はとても疲れていて、久し振りに貧血気味でした。
練習をしたらすぐに疲れてしまい・・・。

テンポをあげて練習していますが、息切れします。同じところが転んでしまうし。手がこわばっていて足もだるいので、無理やり弾いても意味ないかも。ほどほどにしたほうがいいですね。
でもね、弾きたいわ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のレッスン1回目・11月6... | トップ | 恋人よ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね~~ (ゆみ)
2007-11-19 16:43:27
あっちこっちに出没してごめんね~。
イヤ~~、今朝起きたら雪が積もってて!
夏タイヤで二男を送ってきました、怖かった・・・(T_T)

葉月家のお車はもうとっくに冬タイヤに履き替えていることでしょうね~
こちら、雪はさほど降らないので、どうも油断してしまって。で、急にドカッと降るのよね。困ったもんだわ。
そちら今日あたり雪積もったのじゃない?
車の運転気をつけてね~~

そうそう、体調いかがでしょう。
私もいまいちです・・冬に向かおうとしている今の季節が追い討ちをかけてるような気が・・・(関係ナイカ)

うわわ、短く書くつもりだったのに長くなっちゃった、失礼しました
返信する
雪見たいなぁ~ (ひで)
2007-11-20 15:02:09
6月の乗鞍岳での「残雪」以来ご無沙汰、早く「新雪」にお目にかかりたい今日この頃。

でもまだ「タイヤ」は交換してないし、道具の準備も出来ていないし。

「第九」が終わるまではお預けかなぁ~。
返信する
本格的に冬ですね (ふぃる)
2007-11-20 19:43:53
雪~
雪国の方には怒られてしまうかもしれませんが積もった雪が見てみたいです。
でも寒いのは苦手です

貧血の時は暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
( ^-^)_旦""

お大事に~
返信する
積もりました~ (葉月)
2007-11-21 00:51:41
ゆみさん♪おそくなりまして☆ごめんなさい
積もりましたよ~(^^)今日は暴風雨で溶けてしまいましたが明日が怖いナ。

14日に、「明日は絶対降る!」という予報が出て、慌てて冬タイヤに交換してもらいました。セーフ!でした~やれやれ。(~_~;)

>夏タイヤで二男を送ってきました、怖かった・・・(T_T)
そ、それは恐怖でしたね。お疲れ様でした。送迎もなかなか大変な季節になりましたよね、、、。ゆみさんは走行距離が長そうなので気をつけてネ。

>そうそう、体調いかがでしょう。
>私もいまいちです・・
ありがとう、、、季節の変わり目と年齢の変わり目がダブルで来ているのかもね。(笑)ゆみさんもおだいじにね。寒さはこたえますよね。気分は南の島で行こう~あ、それにはウクレレだー(^o^)/(あきらめてない(~_~;))ゆみさんの”音楽があれば幸せ”っていう言葉、さいきんしみじみ感じています。
返信する
いつもなら☆ (葉月)
2007-11-21 01:03:31
ひでさんこんばんは♪
例年11月はもう山に行っていらっしゃいますよね。
第九のためならエンヤコラ~耐えるのです~頑張ってくださいませ。(^o^)/

あ~新雪の山の空気が懐かしいです。このところご無沙汰です。当分行く機会ないだろうなぁ、、、。
ひでさんは第九後、満喫してくださいね!!そんなこと想像したらウキウキしてきました。

あ、車はもう4駆では走っています。
返信する
寒いのは、、、 (葉月)
2007-11-21 01:11:36
ふぃるさん♪こんばんは

南の地方の方には寒さは恐怖かと思われます~。
でも暖房が完備しているのでダウンコートなどきて観光にこられる分にはそれほど辛くはないですね。。
最近は台湾からも観光客がふえています。

>貧血の時は暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
( ^-^)_旦""
ありがとうございます。(涙
ふぃるさんこそ、病み上がりですもの、お気をつけくださいね。おだいじにね。

返信する

コメントを投稿