T’S Diary

昨日と違う今日を。

まいど

2024-01-14 | Weblog

「どうもすみません」

なので私は大きな声で

「毎度!」

 

昨夜はJR1駅乗り越し。

言われた時間に駅の駐車場で待っていると、他の車は降りてきた人を乗せて次々と去っていく。

最後の1台になった。

また?

10分も過ぎた頃、かかってきた 電話。

〇〇駅に来ちゃった と。

ナビ設定してみると、所要時間20分ほど。

で、走ったことない暗い道をのろのろ。

 

それで 殊勝な言葉を聞いた。

懲りない奴。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅まだまだ続きます | トップ | 今度は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またやっちゃった? (Arky)
2024-01-15 00:20:01
K先生、またやってしまいましたか~
 Mintさんもお気の毒ですね~
年明け早々ご苦労様でした~
返信する
早速です (Mit)
2024-01-15 15:28:53
Arkyさん
今年あと何回振り回されるやら。
手帳に『正』で記録?(見つからないように)
返信する

コメントを投稿