T’S Diary

昨日と違う今日を。

試作パン

2024-01-16 | 料理

今朝から寒くて、時折風花が舞っている。

家事の合間に散歩に出たら、いつもの山々が雪雲で全く見えない。

 

今日はアンパン2個と、蜂蜜漬け柚子を使ったパンの練習。

味は美味しかったけど、形が(ノД`、)、、、。

それと焼き色☹、、、。

几帳面とは程遠い性格のせいで、成形での大きさばらつき、発酵によって更にばらつき度が大きくなる気がする。

 

Pa○asonicのパンレシピ本

どのメニューもドライイースト2.8gってどうして?

0.2g余すの?

 

恥ずかしいけど載せておく。

もっと小さな画像にしたかったけど。

色のばらつきはドリュールの塗り方が下手なんだな😣

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は | トップ | やっと終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿