ライブにいきてい

HR/HM、ガールポップ、ライブ好きのブログです マイブームは北欧系

当選ライブチケとか購入品とか

2017-07-30 00:22:17 | pops.rock
本日、RED WARRIORS@中野サンプラザの先行結果が発表となりまして

見事当選しましたよ!

ここのところ9/10 植田真梨恵@日本青年館
3/24 HELLOWEEN@Zepp Tokyoと当選がつづいてわたくしうれしい。

あと本日発売のLoud Park 17のチケットも朝イチで購入。
例年通り2日通しで今年はTシャツ付にしてみました。



個人的にここ数年の中ではいいデザインだと思います。


購入品の方はちょっと前だけどBAND-MAIDのシングル「Daydreaming/Choose me」と
夏になると欲しくなること約10年にしてついにガンプラ買いましたw

リック・ディアスやその他もろもろ候補はあったのですが
ドム系機体にハズレなしの格言に従って
ドム系の中でもカタチが好みだったドム トローペンにしましたよ。



箱がちょっとボロいのは発売時期が古めだから勘弁してあげよう

素組みで済ませてあわよくば墨入れくらいであろうわたくしの完成予想はこんな感じ



ドッシリ感がカッコいいねえ


BAND-MAIDのシングルは両A面の2曲はどちらも曲終わりの唐突感が気になったりはあれど
カップリングの「Play」もなかなかカッコよかったし
初のライブ映像になる初回限定盤のDVDが見応え十分だったので
油断してたらタワレコ、アマゾンの通販系が売り切れになってた発売日に
新宿タワレコまで買いに行った甲斐はあったと思いましたよ。

今日の1曲
両A面の中から最新の
BAND-MAID / Choose me


前ツアー終了後にボーカルの彩姫さんがポリープの手術をしたみたいだけど
経過も順調らしいのでひと安心でございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO CALLING日割りとか参戦... | トップ | 来日情報とか参戦ライブとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

pops.rock」カテゴリの最新記事