ECHOES

Punk Rock Life

MORRISON HOTEL/The Doors

2009-08-24 15:17:43 | Weblog
また性懲りもなく持ってるCDを買ってしまったわけですが。


ただこの「AUDIO FIDELITY」のCDは、一度在庫が切れると再入荷しなかったりなんで、値段も手頃だし気になるCD好きなCDは買いです。


レコード会社からマスター借りて独自に音を整備して限定発売、昔のMOBILE FIDELITYみたくクリアーだけど柔らかくてヘタレな音じゃなくて、音立ちが早くロックに向いてると思います。


これだけ現行のCDの音が良くなって、新素材CDも一般的になった今でも、20年前のMOBILE FIDELITY有りがたがって大金払うおめでたい人もいるけどね(苦笑)


今回は数年前に出た賛否両論の40周年ミックスがベースじゃなくて、オリジナルミックスがベースなのも嬉しい。

40周年ミックスも嫌いじゃないけど。


Roadhouse BluesからWaiting For The Sun、それ以降も最後までドアーズで一番ロック臭いアルバムで大好き。

最新の画像もっと見る