ECHOES

Punk Rock Life

SONICS RENDEZVOUS BAND/SPACE AGE BLUES

2016-05-14 21:12:55 | Weblog


ソニックス・ランデブー・バンドの新たな発掘ライブ音源がEasy Actionからリリースと聞いて、当然飛びつくわけだけど、これまでのリリースから想像して音質なんて全く期待はしなかった。

いつものようにエアーの一発録音なんだろなと思って聴くとびっくり、粗い音ながらもライン録音じゃないですか。
しかもいつもとちょっと違う雰囲気、小さめのクラブでの短いセットが3回といったもの。
脱力感あるフリーな感じのJamからはじまり、いつものハイエナジー・ロックンロールという流れが新鮮でかっこいい。

うーん、新大久保や高円寺のライブハウスでやってるような雰囲気!

City Slangが入っていないのが少し残念だけど文句無し最高の2CD

76年4月10日ミシガン州イプシランティはTHE HURON INNでのライヴ音源3セット。
ボーナス扱いで75年ごろ同ミシガン州アナーバーの'THE CHANCES ARE' CLUB公演からの4曲を収録。

最新の画像もっと見る