苺子の薔薇ごこち

旅! おいしいもの! 温泉! ギャル!
・・・ってあれ、懸賞は?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルミネ the よしもと

2008-10-11 17:49:33 | イベント・ツアー参加


先日、友人に誘ってもらい、ルミネ the よしもとに初めて行ってきました。最前列で芸人さんかぶりつき状態だったよん。



行く前にアフタヌーンティーで待ち合わせだったんだけど・・・
友達寝坊(笑)。しかも開演15分前なのに彼女、悠長に季節のケーキプレート頼んで でもそういうまったりしたおかしなペースが(笑)居心地がいい。
私の大好きな友人なのだった。



出演は、南海キャンディーズ水族館ネタ。殴られてもちっとも可哀想に見えない山ちゃんの謎。ところでしずちゃんの突っ込むときの声ってセクスィーだよね(笑)。
COWCOW伊勢丹の紙袋の人(左)。いや笑った笑った。お客さんが絡んでておかしかったなー。これがライブの良さかな。
ライスうーん・・・ちょっと笑えなかった・・・
パンクブーブー妹ネタがね、一番受けたかも
ガリットチュウ青春のタッチ劇場だったんだけど、もうほんと忘れられない! この日一番のインパクト 悪夢を見たって言うか。ああ、夢なら早く覚めて!って叫びたい。
藤崎マーケットいつものダンスはなく普通の格好なんだけど、安定しておかしい。後半まったりとした何を言われてもおかしいという不思議な笑いのループに会場中が包まれた
野性爆弾ごめん、ダメだった 押し付けられたみたいなギャグに思えて。初めて客席からヤジ(文句)も飛んでいたなー。
Wコミックビバ古き良きお笑い、子供も笑っていたので、老若男女に愛されそう。
新喜劇ほんこんさん、酔っ払っていたのだろうか? ってくらい、マイペース、ダイジョーブ。



もらったコインを入れたら出てくる、オロCオンリー自販機
こうキレイに並んでると、アーティスティック・オロC。




新宿は哀しい街のイメージ・・・
人はいっぱいでビルは高いんだけど、誰もが皆どこかへ急ぐ途中っていうか、生き急いでいるように見えてしまうのよね。


新宿

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ママ、新鮮だね! | トップ | ねんきん特別便が届いた昼下... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・ツアー参加」カテゴリの最新記事