ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

ご無沙汰をしておりました。

2007年04月03日 | わたしごと
私事で、恐縮ですが・・・

先日サクラクレパスの(クレヨンとかのメーカー)
スクラップブッキングの認定インストラクターに
なりました。

とは言っても、お金を払って
3日間講習を受けて、作品を提出すれば
誰でも認定してもらえるので
これと言って、「すごいねぇ」ってものでは
全然ないのが残念なのですが・・・

しかし、収穫も多く、視野も広がって
これからも頑張っていこう~と
いう気にさせられました。

と、同時に自分の未熟さを痛感し
もっといろんなことを勉強しなくちゃなぁと
思ったりして。

なので、いずれはお教室でも♪なんて
軽い気持ちで思っていたけど
まだまだとても人に教えられるレベルじゃないので
とにかく、今の自分にできることを
もうしばらくやっていこうじゃないか!!と
決意新たに迎えた春なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿