ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

告知

2007年12月05日 | スクラップブッキング
アトリエ、中途半端ですけど
今月からお教室を開くことにしました。

場所は札幌市中央区北1条西23丁目
まるやまいちばの駐車場の向かいです。

12月なのでクリスマスカードを作ります。

スクラップブッキングの小技を使って作りますが
写真は貼らず、ただのカードです。

行ってやってもいいぞと言う方は
ぜひ、連絡ください。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 06:51:24
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/144
返信する
Unknown (まつけん☆)
2007-12-07 16:09:32
すごい!
教室!

そんなことになっていたとは~
素敵すぎ!行きたい!でも通えない~~♪

出張おねがいしま~す。

返信する
Unknown (はぐれ者)
2007-12-10 18:48:06
アトリエ??すごいですね!

カードの作り方とか教えるの??

そんなご趣味をお持ちとは知りませんでした(笑)。
返信する
にゃはは (babycooh)
2007-12-11 10:01:20
まつけんさん

写真届いたよ~
ありがとうね!!
こっちに帰ってきたときには
ぜひお店にも遊びに来てね♪


はぐれものさん

実は竹千代ママは多趣味なのでした。
人生ぼやぼやしてる暇はないのです。

そしてついにシーズンインの
スノーボード!!
ゲレンデは準備万端で私を待ってるわ~

返信する

コメントを投稿