ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子の今日のお弁当その205

2021年10月26日 | お弁当
 


今日はなんと、黒豆のチャーハン(笑)
ネギと卵とシャウエッセンが入ってます
冷蔵庫にあるもので適当に作ってみたら
これが普通に美味しかったので、良しとしよう。
 
そして、高校生のお弁当になって鮭以外のお魚が入っているのは
初じゃないかと思うギンダラのみそ漬け
 
日曜日に買って昨日食べようと思っていたんだけど
阪急の北海道物産展で出店していた
ラーメンをみんなで食べに行ってしまい
余りつけすぎても辛くなってしまうので
朝からお魚を焼いてみた。
 
副菜はほうれん草のお浸し
ゆで卵は、中がとろーり黄身だったので
ちびは文句を言わず食べているだろう
 
今年もそろそろキッズたちに配るお菓子の詰め合わせを
作らなきゃなぁと思って
とりあえず、30袋作って配ることにした
 
 


ハッピーターンはにおいがすごいので
あまり向いていないことが判明
来年はやめよう・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿