ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

撃沈。

2006年12月02日 | わたしごと
先週、どこからか、嘔吐下痢症らしいものを
拾ってきたらしくて、大変な1週間だった。

まずは、ちび。そして私。(この時点で実家に引渡し)
じいじ、弟、たまたま居合わせた甥っ子、そして妹。

症状は、それぞれちょっと違う。

ちびは、嘔吐と下痢だったけど
私のお腹は大丈夫だったもん。

じいじと弟と甥っ子は、嘔吐と下痢だけど
妹はさらに発熱してた。

一緒に暮らしているのに、ばあばはちょっとだるそうだったけど
平気なんだよね。

夫のお気楽君は、下痢と発熱だけだし。

今日、妹が最後に発症したので
これで終息に向かうと思います。

流行っているらしいので、みなさんも気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿