ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

図書館。

2010年02月18日 | ちび
今までちびをつれてあまり図書館に行ったことが
なかったんだけど

なんかちょっと楽しそうだなぁと思うし
そんな雰囲気を体験させてもいいかなと思って
このところ2週に1回行くことにしている。

絵本ってたくさんあるけど実際買って
これ、はずれじゃんって本も
たくさんあるから
図書館って良いことに気がついた。

まだ、自分の本を借りられる余裕がないから
残念だけど(読まなくちゃいけない本が5.6冊あるから)
これを機にいろいろ楽しみが増えてきた。

余談だけど、ちびが徐々に手が離れていってしまったので
余暇の過ごし方に幅ができた。

といっても、普段はお店があるので
気ままにとはあまり行かないけど

今まで一人でご飯を食べに行ったことなんて
なかったけど、おそばやラーメン、カフェなんかで
一人ランチを楽しめてる。

ふつーーーー

って思う人もいると思うけど
私にとっては大進歩(笑)

図書館とは全然関係ないけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿