ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その156

2021年07月24日 | お弁当
 


豚バラとナスの塩こうじ炒め弁当
だったはずなのに、シイタケがあったので
急遽シイタケを迎える。
 
副菜はカボチャコロッケとキュウリの漬物
ネギのだし巻き卵
 
夏本番ですけど、ちびは相変わらず松葉づえなので
何もできない(笑)
友達とプールもいけない
 
夏休みの間は、午前練習の時だけ
朝、送っていけるので参加。
出勤前に往復1時間かけて送っていかねばならないので
お弁当作って、お洗濯干して、台所片づけて、ゴミ出しの準備して
お手伝い要因もゼロなので、全部自分でしなきゃいけなくて
かなりしんどい。
 
木、金お休みで本当に良かった。
つかの間の休息。
部活の送り迎えとお弁当はあったけどね
 
あぁ、あとどれくらいこんな生活が続くんだろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿