ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

ぴったり収まって気持ちがいい

2019年02月24日 | わたしごと


ホームセンターで2000円くらいの包丁とまな板立てを買った時
その下に水を受けるトレーが欲しいなと思っていて
ちょうどいい大きさのものがなかったので、困っていた。

試しにセリアでステンレスのトレーを発見したので買ってみたら
トレーが小さくて傾くという事件が起きた。

昔、友達が同じお店で売っているものって結構ぴったり来ることが多いよね
と言っていたことを思い出して、ここはひとつ意を決して、これを捨てて
セリアでまな板立てを新しく買ってみることにした。

金額全然違うダウングレード(笑)

でも、やっぱりいい具合にジャストフィットして気持ちいい

だいぶ躊躇ったけど、やって良かった!

なんか、スッキリぴったりが快感〜
家中まだまだ改善の余地ありな所が多いので
これからもちょっとずつ色々いじってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿