生きてるって楽しい!

今年から高校生になった子どもを持つシンママ。看護師になり2年目に突入しました。現在奮闘中です♪

大きな恋の物語

2017-05-05 11:05:27 | 私のこと
こんにちは。世間ではGW真っ只中ですね。
私は職業柄、GWはないに等しいものがあります。
しかも、5連休なんて夢のまた夢。働いている間は永遠にないかも。
何するって訳じゃないけど、時間がゆっくりあるって幸せですよね。
今日は貴重なお休みの一日です。今日は冬ものを洗濯ししまおう!
第1弾となってます。いい天気なんで、どこかに行きたいですが、混んでますよね。



さて、お題にあるように、大きな恋の物語…と付けてみましたが…
別に大した報告するようなことは何もないのですが…
一応、先日久しぶりに会えたので、一応報告と思いまして…
でも、私もその日は仕事だったし、お相手も趣味の行事があり、会えたのは
随分遅くの時間。数時間のみの逢瀬となりました。
会った感想と言えば…一緒にいて嫌な気持ちになることはないのですが、
やっぱり何を考えているのかイマイチよく分からず…
この先はもしかしたらもう会えないのかもしれないな…なんてやっぱり
思ったり。いつも、もう半永久的に会えなくなるんじゃないかなって
思ってしまうことが多いです。その不安が夢に出るようで、全然知らない人と
私の理想のデートするっていう妄想を見るまでに(^_^;)
病んでますよね…。

っていう、全然楽しくない報告でした(笑)

次は楽しい話題を提供できるように頑張ります!

皆さんは楽しいGWをお過ごしください♪

コメントを投稿