ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

着床痛と思いたいけど・・・

2010-10-19 14:00:25 | 妊活
昨日の謎の腹痛&腰痛から一夜明け恐る恐るベッドから起き上がってみると・・・どちらの痛みもほぼ無くなってました!

良かった~!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

と、安心したのも束の間、バタバタと家の片づけをしてたらまたちょっと痛くなってきてしまったので、現在ノンビリ休憩中です。

ま、痛いといっても昨日の痛みとは比べ物にならない弱~い痛みなので大丈夫なんですけどね。

ただ、気のせいか痛みが上に上がってきてるようで、今日はどっちかって言うと胃の辺りが痛いです・・・。トホホー。

更に言うと、相変わらず胸張りは消えてしまったまま戻ってきません。トホホー。

それにしても高温期にこういう痛みがあると、ホント気になっちゃいますよねぇ。

ホルモンバランスが崩れたんだろうか?
着床したんだけど、その後がうまく行かなかったんだろうか?
そもそも卵巣とかその辺に何か異常があるんだろうか?

とりあえず頭に浮かんでくることは全部ネガティブなことばっかりで、「ちゃっかり妊娠してたりして~」などという明るい考えは頭の隅っこにポイっと打ち捨てられてます・・・。

あ~、もう、暗いわ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そもそも今周期は「とにかく何も考えずに行くぞ~!」という事で、今日が高温何日目かも忘れるくらいの勢いで気持ちを妊娠以外のものにシフトしてきたってのに、この痛みがあって以来また頭の中は、

「妊娠できるの~?!それとももう身体ガタガタで妊娠なんて無理なの~?!」

と、グールグルグールグル・・・。

明るく行くぞー!
余計なことは考えるなー!

心の中の応援団の声もこの間までの勇ましいダミ声から、か細いオネエ声になって来てるような気がする今日この頃ですが、頑張って浮上します!後数日間、頑張って雑念を取り払います!

悪霊退散っ!!!((((*≧▽≦)†~~~ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

↓お帰りの際にポチリと押して頂けると元気出ます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (さるる)
2010-10-20 22:51:02
まだ腹痛ありますか?
そういうときって本当に
ネガティブ回路にはいりますよね・・
お体お大事にしてくださいネ
私のはたんなるリセット痛デシタ・・。
返信する
Unknown (かえで)
2010-10-20 23:42:04
腹痛、おさまったらいいですね。
そして、良いことのサインだったら、なお良し!ですが・・・
体調のこと、気になっておられると思います。

美味しいお茶をのんで。
読書か音楽でも・・・
リラックスして過ごしてほしいです。
あっ、ことりさんちはジグゾーパズルかな!

返信する
Unknown (ことり)
2010-10-21 06:23:48
>>さるるさん

今日は下腹部は痛みナッシング!
やったー!やったー!
・・・でも、何故か今度は胃痛が居座ってます。でもって何故か突然ピタリと痛みが止む時があり・・・何なのだー!?
さるるさんはリセット痛でしたか。
あ~た~らし~い~朝がきった~♪きぼ~おの朝~だ♪・・・をBGMに、今周期も希望バリバリで頑張って下さいね!

>>かえでさん

腹痛は治まったんですが、今度は何故か突発的な胃痛が・・・(涙)。
悩み過ぎたんでしょうか・・・?
ここは心穏やかに頑張らねばー!
やっぱパズルの続きですかね(笑)。
ちなみに、やたら難しいパズルを買ってしまったようで、まだ1/5ぐらいしか出来てません~。先は長し~!
返信する