ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

出血待ち

2010-02-22 16:15:04 | 妊活
D27の夜とD28の朝の両方とも検査薬は早期検査薬だったにも関わらず、真~っ白だったので、もはや期待はしてないんですが・・・でも明日でもうD30だって言うのにまだ不正出血すら始まってくれません(汗)。

多分プロメトリウムという黄体ホルモン剤をD27の朝まで使ってたからだと思うんですが、妊娠してないってわかってるのに、なかなか生理が来ないって辛いです~っ!

こうなるともう、雨乞いならぬ出血乞いの踊りでも踊りたくなって来ます・・・。

前回プロメトリウムを使った時は、使うのをやめてから3~4日してやっと不正出血が始まったような状態だったみたいなので(←いかにテキトーな記録しか付けてないかがバレバレ!)、今回も明日ぐらいには体温も下がって出血も始まって欲しいところです。

・・・と書いてるそばから、何だかお腹がドヨ~ンと痛くなって来たような。
よし!来いー!来るならチャッチャと来いーっ!

は~、それにしても待ち時間っていうのは、どーしていつも長く感じるものなんでしょうねぇ。

何か今日はビミョーにオチてます・・・(ガーン)。「元気出せー!」と応援して下さる方、ポチッと押してみて下さいませ。
↓↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る