兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

水族館へ☆

2014年08月18日 | 日記


こんばんは


明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


今日は、久々の晴れ間でしたね

お盆の間は雨が続いていたので、我が家はのんびり過ごしていましたが、今日はじいじ達が水族園へ連れて行ってくれました

子ども達は大喜びで、楽しい1日だったようです



夏休みも後半~。
残りの日々も楽しい思いで作りながら乗り切ろう~(笑)いやいや、楽しもう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿