ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

やる事が沢山ある時は

2006年09月21日 22時06分44秒 | 画像で紹介
プレッシャーが溜まるけど一つずつこなして解消していくしかないよな。
今学期から再び京阪電車から大学に通うって事で在学確認表を変更して定期を買ったよ。阪急からの方が通学時間が20分ほど速くて便利だったんだけど阪急の駅まで原チャで行かないといけなくて、車の通りが多くて危ないなぁと思ってたんよ。最近自分の交通系の運が悪くなったと感じてきたし。これから冬だから道が凍るかもしれんしね・・・。本当に阪急からの方が便利なんだけどねー、安全を選んだよ。
あとやっぱり京阪電車からの方が帰り道が面白かった!☆やっぱ駅の周辺はツタヤとか色々あって楽しいし。慣れ親しんだ地元って感じがして駅に着いた時ホッとするしね(笑)

てか思いっきりローカルな話題になってしまっとるな(笑)
話変えよう

ついさっき履修登録も済ませたよ。何気にこれが一番プレッシャーだった(笑)
ネットで授業を登録って手軽だけどなんかちゃんとできてるかイマイチ信用できんのだよな・・・
抽選から洩れたゼミの変わりに商業簿記を選んだよ!簿記の資格も頑張れば取れるらしいし役に立るだろうからコレはやってみようと思った。資格取れるように頑張ろう。
後は教科書買わんとな。教科書買って初めて学校の事で一安心できるんだよな。

でも明日の商業簿記は出れない(笑)1限のマクロ経済学(6時半起き・・・orz)と2限のサイモンティーチャーの英語受けたらすぐ帰って市役所に行かんと。もうすぐ二十歳だから年金払わないといけないんだけど学生は支払い免除される手段があって、その免除を受けるための手続きをしに行く。商業簿記受けてたら市役所閉っちゃうからね。まぁ第一回目の授業だし受けなくても問題無いだろー・・・多分。

チャリの空気が抜けてるから空気入れよう。パンクしてたら治す、自力で。昔からパンクさせまくってるから修理はお手の物よ(笑)

お、なんだかこうやって用事を書いてみたら今日も昨日も意外とやる事少ないな。
こんなの全然忙しいうちに入らんやんけ。無駄なプレッシャーを感じてたのか(笑)俺って緊張はしないけどプレッシャーは感じやすいんだな・・・(笑)
とにかく明日一番辛いのは6時半起きって事だ、よっしゃ、今日の日記も書いたし、早めに寝よう。

土曜日は祝日だし明日の夜から友達と飲める!こんなに週末が楽しみなのは久しぶりだ。やっぱ学校が忙しい時こそ週末の安心感を楽しめるんだよなー。
サウナで我慢するほどサウナ上がりのコーヒー牛乳がウマい、みたいなもんだ。
よし、明日の準備するか。

と思ったけど今アンソニー・ホプキンス(レクター博士の人)が熊と戦う映画やってる。B級映画っぽいけど結構おもろいわこれ。見よ。

最新の画像もっと見る