ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

そこまで言って委員会うるせぇw

2005年08月14日 14時37分39秒 | 画像で紹介
ここんとこ睡眠時間たりなかったのか分からんけど体調壊しました。
風邪かな。クシャミやたら出て下痢ばっかでやたら汗かく。気持ちわりー

低反発座布団買った日の夜ニル君とあらかしのカップルちょっと痛めつけに行こかみたいなノリで夜からあらかし行きました。武器はニル君のアコギハードケース

まぁギター弾きながら駄弁ってた訳ですがどうしようもなく昔話に。
小学校あたりの話になりそのころの大学生が大人っぽく見えたとか
昔のお祭りで女の子に勝手に点数つけて歩いて、高得点の子を、まぁ、景色として、写真に収めたりですとか。
おおっぴろげな話でした。

で、ギターあったのでそれを歌にしました。おおっぴろげな歌詞です。
歌詞のせいで公開はできませんがww
夜が明けて蚊に全身刺されたところで帰宅。

昨日、体調壊して大事な予定を行けなくなりました。あー最悪。チキショー!!!!

んで今日現在アコギ検索中、欲しいの2つに絞れた。

今日聴いた曲「TOTO/Africa」80年代の名曲。リゾートっぽいパーカッションと哀愁メロディー。癒される。

つーか今日サマソニか・・・今年は行くって決心してた気がするけど気がついたらチケットなくなってたww
とっぴー楽しんでるかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマソニ行かなくとも (ハザクラ)
2005-08-14 20:42:45
夜の公園で友人とギター…って青春ですなぁ。
返信する
ただいま (とっぴ)
2005-08-15 22:54:58
そーですな~。いいな~ギターできる人は。



ちなみにサマソニのレポートを書いといたんでまた読んだってください。
返信する