ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

数日前に書きかけてた記事

2006年03月30日 23時24分12秒 | 画像で紹介

なんや・・・!アクセス解析見たら日曜だけやたらアクセス伸びてるぞ!誰かリロードしまくったなぁー!?ありがとう!笑

北海道から帰省中のグダグダフレンドと遊ぶ日々だよ。
こないだと昨日と2日も近くの景色の良くて広い公園で夜から朝まで素晴らしきグダグダを繰り広げてきました。これは1日目について

場所はやっぱあらかしやね、僕たちが遊ぶって言ったらココしかないっすわ!

実際は画像みたいなショボイ夜景じゃないしこれの3倍以上視野が広がっててめっちゃ良い所です!「橋本の聖地」って呼ばれてるらしいです。うわーめっちゃローカル。
でも検索したらありましたあらかし公園http://www.age.ne.jp/x/siroyama/map/arakasi.html
うちの携帯画像よりキレイに写ってるんで見るといいよ。

で、とりあえずアコギ弾く。やっぱり外でギター弾くのは気持良いね!
カントリーロード弾いて歌ったよ!インイングリッシュで!セイジ君ぶって弾いたよ。笑
まともな歌はそれくらいで後はお笑い系のギターに走った!

ギターとか寒くて弾けなくなってきたのでひたすらシャベリでグダグダ。テンションの振れ幅の小さいトークを2,3時間繰り広げる。

夜3時くらいになり、寒さのピークを迎える。

次の瞬間、竹原の口からとんでもないセリフが!
「てか寒いし、ラーメン食わん?」

てことで一人原チャを走らせてセブイレまで飛ばし、コンビニでお湯を入れ、お湯をこぼさないようなるべく速くに公園へ配達。成功。ちょっと食べ時過ぎてた気もしないこともないカップヌードルを二人で「サム、サム」言いながら食べる。

ラーメン食った後もグダグダトーク。朝までグダグダ。それが僕達のテンション。こいつと居る時はグダグダであることが幸せなのです。イヤッホウ!

朝5時あたりから空が明るくなってきます、それに連れて寒気も最高潮に達し、自然にテンションも上がってくる!

だーーーーだーーーだーd-あだーd-あd-あだだd--d-あーあー
歌いながら踊りまくり!エアロビとか、「ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノンーンンーンンンンンンーンーンンーンンッンッンッラヴィ!」とかサザエさんのエンディングテーマ(あの動き付き)とか!!!すっげーーーー動いた!
この日「5時台は動く!」って言う新たな定番が生まれました。この人と遊ぶと毎回名言が生まれるね☆
んで明るくなって御来光を見るテンション!パッション!ぬ!!!111111

VIPのポーズらしい!縦向きにVIPって見えるね!すごい!

世界を釣る!

日の出!わぁきれい
んでテンションに任せて遊ぶ!ひたすら子供っぽく遊ぶ!公園の遊具とかであそぶ!

ベタに「ブランコとか何年ぶりだろう」とか言わない、だってほぼ毎日ブランコ乗ってるもんね俺

馬!ゾウ!ちっせ!ちっせ!ちっせ!(3回言うの凝ってます)
ハイテンションのまま終わった!解散!

壁紙とかにしたくなっちゃうほどナイスな画像。これは2006年ベストピクチャーにノミネート決定やね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっぴ)
2006-03-31 21:48:15
そーいや前から気になってたけど、アラカシでギターかき鳴らしたら通報とかされへんの?
返信する
Unknown (裏庭)
2006-04-01 11:19:40
リンク先の、「穴場度」が満点だったのに爆笑。
返信する
Unknown (うらしまね)
2006-04-04 00:49:13
>>とっぴ

通報はされた事ないよ^-^

花火してたらすぐお巡りさんがいらっしゃるけど。



>>裏庭

穴場中の穴場やろw

誰もドライブして「アソコで夜景みよか」って思わないしw
返信する