ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

メガネメガネ

2006年03月09日 00時49分59秒 | 画像で紹介

昨日はかなり良い日でした!
1日で3歳はオトナになれた気分です!
そう、以前から探していたメガネ(伊達)を買ったのです!

前回種類は多いもののイイのが見つからず惜敗しました。
今回はイイ感じのメガネ(伊達)が売ってある場所をオシャレな友達から聞き込み下調べ(葉桜もちさんありがとう!)
そして強力な助っ人としてメガネのスペシャリスト、メガネ男子大好きSさんをお呼びしました!

この環境でイイメガネが選べない筈がない! しかもスーツ着て行くし!

アホだなぁ♪
「スーツを着ている人が好き」あの子がそんな事言うもんだから、本気でスーツを着ていったら、どう見てもホストのアフターでーす!
アホだなぁ♪
そうだよアホだYO!
アホだなぁ♪
(遠くから)爆笑されたよアホだYO!
アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる♪

…軟式グローブ好きだったなぁ。
ホストは大げさですがスーツ男と私服(両者童顔)の組み合わせは奇妙でしたね。
でも遊びに本気でスーツを着て行っても引かないのがSさんの良い所だと思います。
良い友達を持って幸せです(*´∀`*)

難なく自分に似合うメガネを発見。巷で話題の「メガネ男子の本」を読み通す事で身も心もメガネ男子に成る事に成功しました!
同じ店で一人ライブ用、ミラーボール(800円)も買い、プラプラ歩いて最後に路上でメガネマンの撮影。


「まだまだ大学生気分の就活組(風)」「駅で電車を待っているサラリーマン(風)」「漫才コンビ(風!)」等を撮影。
Sさんに付きまとっている男対策の撮影もしました。
あれをネタに取り付かれなくなれば良いなと思います。

解散後、メガネをかけたままローソン。
就活が上手く行かない大学生を演じながら日経エンターテイメントと月マガを立ち読み。
そしてFF新作発売記念の「ポーション」を買い、颯爽とコンビニを出る。
・・・・・・・・・・・
・・・なんだかすごく気分が良いぞ!!!!
普段からコンビニで無駄にキャラを演じてみる僕ですが
今回のアクトはスゴく完成度が高い感じ!
たまんねー!

引き続き就職活動大学生を演じっぱなしで帰宅
帰宅第一声はもちろん「あ~つっかれたぁ…」
疲れてねえだろが

こんなにやる気の入った文章書く事からも昨日のテンションの高さを窺えると思います。最高に楽しかったです。
全てはメガネのおかげです!メガネ万歳!



最新の画像もっと見る