ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

鹿の糞

2006年03月20日 23時56分41秒 | 画像で紹介

フレンドと奈良へ行ってきました。
周りの人もみんな観光客だからはしゃいでも恥ずかしくないです。
ブログ用に写真撮ってきました(クリックすると大きくなるよ(*´д`*)ハァハァ)
こんなに写真撮るならいっそデジカメ買ってしまおうかな!
「安いしオススメ」ってなデジカメをお持ちの方はぜひ教えてください!

奈良公園はこんな所。そこらへんに鹿が仰山います。
木も風情があって良いですね。

車の通る道路の至る所に鹿注意の看板が立ってあります。
がんばれゴエモンの4面みたいに鹿ぶっ飛ばしちゃったら御役人に罰金取られちゃうから注意しないとね。

何故か笑いが起こった。「うんうん、鹿が飛び出してくるんだよな~」って
夜は鹿が見えないから特に危ないもんな。奈良県の現状を考えると笑ってる場合ではないですね。

奈良公園の名所(っぽい)、浮見堂です。
琵琶湖にある浮御堂とは違う。てかこの浮見堂は知らなかった☆
なんで水が無いんかなーって思ったら…

あちゃー工事してるよー
水のある画像は↑のリンク貼ってあるところで見ちゃって。
でもココ、すっげぇ良い感じです。
うちらの秘密基地にしました。さっそく秘密っぽい事もしました。
多分自分一人で来たとしたらココにず~~~っと要るんだろうなぁ。ココで漫画読みてぇ。

下に入りたいなぁ~って手すりから身を乗り出してたら押されました。
落ちました。殺す気か!!!!!!保険金目当てなのか!!!!!!

「すっげぇー怖いくらい鹿がたむろしてる!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」
これは鹿センベイを買って鹿と間近で触れ合わないとね。
でも雨だし平日だし店主やる気ねぇ…なに奥でお茶すすってんだ。
「た、たのも~!」「鹿センベイちょーだい」「税込み150円ね」
税込みで150円らしいです。

鹿センベイ買った途端に鹿に目付けられたよ。
近い!近いしブレる!
まいった、あげるよ!

更に求める鹿。意外にデカイので怖くなった。ので「逃げろ!」
「精一杯でいいから、走れ!」
盗作であった、いやはや

そしたら政府にすげぇしつこさで追いかけられた。
平等に皆にあげたかったけど執念に負けた。食われた。
奥の鹿は足悪いっぽい歩き方だったのでちょっと可哀想だった。

デカいし凶暴だけど可愛い顔してやがる。小鹿はマジで可愛かった!!
記念館か博物館ぽい所。外人さんも居た。手前のなんか盛り上がってる所にちゃぶ台(折り畳み式だから持ち運び可。送料はジャパネットが負担します)置いてくつろいでると外人に話しかけられた。以下うろ覚えの会話
(訳:戸田奈津子
「オー!ジャパニーズテーブル!(これは日本のテーブルなので?)」
イェス。ディスイズジャパニーズツクエ。tsu,ku,ye!(あぁ、日本の机かもだぜ)
「ワオ!tu,ku,ye!クール!ワンダフーゥ!オーサム!(机とはすばらしい)」
マイネームイズ、フジヤマハラキリ。アイムラストサムライ(あなたはラストサムライを見たので?)
「オーマイガッ!サムライノー!ニンジャ!ニンジャ!(ラストサムライを?)」
「伊賀でも行ってろこのステレオタイプが!!!(私はトムとマブだ)」
ドカドカドカッ!(トムと?ブラザートムなので?)
殴られました(ブラザートムなど!!)
いてーな日本語分かるんじゃん…って思ったので顔をよく見たらセインカミュでした。(まぁまぁ二人共、WON'T BE LONGでも歌って冷静になろうぜ)
セインカミュ最近見ないと思ってたら家族を大事にしてたのねー(あたしWAになって踊ろうしか知らないわよ)

あー戸田奈津子(なっち)に翻訳頼んだから残りの文章書く予算がなくなっちゃったよ。
のくのっちょっとよ(なぜか中尾彬っぽく聞こえる)
友達価格でもコレだもん、貧乏ブログは困るわぁ~

苺大福食べた!カスタードうめぇぇぇぇぇぇ!丹波橋すげぇ!

母親へのホワイトデー。自分の好みで選んだ!むしろ半分くらい自分で食った!
マザコンとか言うなよ!!!!!!!!マザコンちゃうし!!!!…多分。
最後らへん奈良じゃなくなってたけど奈良はすげぇ楽しかったです!鹿最高!

ただ秘密基地まで行くのに電車で1時間以上ってのがなぁ…(オチなので?)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (なかや)
2006-03-24 23:18:57
奈良きてたんやねwww。

履修のほうはどうですか?

あとミクシィおいらも始めました。「パンダ☆フォーエバー 」とか名乗ってるんでよければお友達になりましょう
返信する