オゾン発生器 ネットワーク販売

「ネットワーク」実際はねずみ講です。ネットワークで売られている高額商品「オゾン発生器」その販売の実態を検証します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オゾン発生器 

2007-01-18 09:48:24 | Weblog
オゾン発生器 

いくつかの質問にお答えしたいと思います。

自分はオゾン発生器のネットワーク販売に多大なる疑問を持っています。
オゾンは使用法によっては、大変に危険なものです。
しかし、ネットワーク、要するに口コミの販売方法では、その危険性が十分に伝わらないまま、大変に良いものとして売られていきます。

しかも、その販売対象者は、家族や本人が病気をかかえている人であり、また、オゾンについていいものだという言葉だけを信じてしまって購入してしまう高齢者が多いのです。
ネットワークでは、利益を追求しようとする販売側の言葉だけが先行しているきらいがあります。
その為に、オゾンの持つ毒性や怖さは伏せられている事が多く、又、それほどに効果が無くても絶大な効果を謳って購入を勧める事が非常に多いのが現状です。

販売に回った人が利益だけを追求するこのネットワークの危険性と、又、オゾンの危険性を、少しでも知ってもらいたいとこのサイトを立ち上げています。

実際に購入してしまった人は、高額な商品の為にここに記載されている様な事実を認めたくない心理があると思います。
しかし、購入したオゾン発生器がネットワーク商品である限り、その販売会社内で行われている事は、ここに記載してあるとおりです。

このサイトに記載されている事は、決してオーバーなことではありません。
自分が知りえた事実だけを記載しています。
また、自分は、ネットワークの販売方法に非常に疑問がある為に、ネットワークの商品は一切購入した事はありません。
また、使ってみて欲しいと言われ、何度か使用したのみで、それ以降の使用は一切していません。

************

オゾン自体は非常に酸化力が強いです。
髪が傷むとキューティクルが逆むけてきますが、ブラシをかけた時にキシキシとしたその感じでキューティクルが逆立っている事がわかると思います。

オゾンは、その酸化力で、その逆立っているキューティクルを溶かします。
その為に、逆立ってボロボロになったキューティクルが無くなるわけですから、一見、髪がツルツルになった感じをうけます。
オゾンパーマは、これを利用しています。

しかし髪を完全に溶かすというわけではありません。
ただ、その酸化力で表面上のキューティクルを溶かすことは事実です。
その為に、一見、髪がツルツルになるのは事実ですが、度重なる使用においては、逆に髪に大きな影響を与えてしまうという事は、認識して下さい。



ジャンル:
副収入
コメント   この記事についてブログを書く
« オゾン発生器 読者新聞の裏側 | トップ | オゾン発生器 オゾン医療と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事